KIKIlog

好きなものを好きなだけ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Horizon Cafe

行ってきましたー!

ネタバレOKな方のみ追記からどうぞ!





とってもMärchenで空間をすごく楽しめた気がする!
写真撮りまくってた^^

DSCN2977_R.jpg

DSCN2982_R.jpg

DSCN2988_R.jpg

DSCN2995_R.jpg

DSCN3002_R.jpg

kako-W4k54kCKeKosxmrT_R.jpg

DSCN3032_R.jpg

DSCN3035_R.jpg

DSCN3037_R.jpg

他にもいろいろ展示してあって感動^///^
最初気づかなかったけダンサーの足元に、ほうきと金塊もあったり。

土曜日に行ったので、古井戸組のカクテルでしたー
味はそれぞれ・・・ね
ケーキはマシュマロ以外全部食べたけど、美味しかった^^
井戸クーヘンの真ん中の青いのは甘すぎw

最近うたプリとか零式で頭いっぱいだったけど、
久しぶりにホームに帰った感じでほっこりした*
まあ、終始零式の話しかしてなかったようなwww

そんなこんな^^

| 未分類 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHカフェー楽しかったねえええ^p^てかホレおばさんのクリームシチューとか出すんだって!クリスマス仕様にもなるらしいよ!!
あと零式とうたぷりの威力半端ないwwwただメインはSHだからきっと大丈夫よ!カラオケでみんな歌い忘れてるけどきっとすぐ戻るわよ!!近々またカラオケへレツゴーしましょ^ω^

| りおたろー | 2011/11/19 19:25 | URL |

SHかふぇえのクリスマス仕様いってみたーい!
クリームシチューとかもっと早く出してくれればいいのに^^

カラオケ行きたい!こんど行こう^///^

| K! | 2011/12/07 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zzkikizz.blog81.fc2.com/tb.php/14-269a94ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

